まだ大阪で社畜してんの?-仮想通貨日記-

大阪心斎橋OLシャチ子の仮想通貨日記 初心者ながら、 日々の成長を書いていきます( ˘ω˘)スヤァ❤️

【朗報】QASH噴火寸前かw

おはようございます

忘年会でぐったり シャチ子です

Twitterだと
文字制限で載せれないので
ブログで失礼


とりあえずTwitterの様子は.......................
















...........ポジトークしかありませんw


QASHは毎週週間発表をして頂けるという素晴らしさで本当に信頼もあついのですが



昨日の週間発表より





みなさん、


今週もお疲れ様でした。土曜日になってしまいましたが、簡単な週間報告をさせて頂きます。そして、水曜日のAMAFB Live)ありがとうございました。

私自身、初めての日本語AMAで緊張しましたが、今後も定期的に行いたいと思います。


まずマーケットですが、今週はBTCだけでなく、ETHXRPアルトコイン等も値動きが激しく、CBOEBTC先物上場(1210日)や1218日に上場予定のCMEBTC先物等、引続きセンシティブな値動きが続くと思います。

皆様には、くれぐれも慎重に、そして余裕資金で取引されることをおすすめします。


さて事業面ですが、パフォーマンスの低下や一部不具合に関しましては、一通り修正しており、現在は平常稼働しております。

ただ、根本改善には至っておらず、年末までに新しいMatching Engineへの移行と、プラットフォームの大規模改修を行います。それまでは、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますがよろしくお願いします;。


カスタマーサポートに関しては、引続きカスタマーチャンピオンチームが24時間体制で皆様をサポートしております。現在チームを3倍増にすべく採用強化しておりますが、一朝一夕とまではいきません。アウトソーシングも含めて体制の強化を図っております。

また、出金に関しては、現在一日一回の出金を一日二回にすべく、プロセスやセキュリティを見直しております。

安全第一ですので、自信をもって提供できる準備ができましたら追ってご連絡致します。


取引所ビジネスであるQUOINEXのパートナーシップに関して、非常におもしろい協業が進んでおります。今までのホワイトラベルは日本国内パートナー中心でしたが、現在話が進んでいるのは海外パートナーです。LIQUIDが進めている流動性のグローバル・アライアンス第一弾でもあり、そのサービスの支払にQASHトークンも利用できるようになります。是非ご期待下さい!


一方で、国内ICOに関しては、金融庁より今後は仮想通貨登録事業者経由での売出しと上場の方向性がでました。これは弊社にとってうれしいことではありますが、同時に審査やモニタリング等、ますます責任が出てきます。年内には第一弾を発表できると思います。


最後になりますが、いくつか事務連絡があります。

- Bounty(ボーナス)プログラムの配布が昨晩完了。ただし集計時に口座が承認済みであることが条件

- BTCの最低取引数量、引出額変更。ニュースレターは追って送付予定

- モナコキャンペーンにつきましては、金融庁と調整中ですので改めてご連絡致します。

- クリスマスキャンペーン開始しました。


 今後も皆様と一緒に大きく成長していきたいと思いますので、引続きよろしくお願い申し上げます。


それでは、素敵な週末を。。明日からまた日本に一週間いきます。


 栢森


PS. 積極的に採用しております。特にカスタマーチャンピヨンやマーケティングは絶賛採用中です。






QASHトークン決済???
証券会社と提携????
ワールドブックβ版?????


お?
ん?

ん?よー見たら年内に国内ICO発表?w
キタァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



こりゃキャンプ○ァイヤー様が来るやつやなww


COMSAでICO知ったICO初心者投資組がなだれ込むのでは............

 To the ナメック星🚀



そして主旨はこれですからね



ワールドブック

LIQUIDでは世界の注文書を作成[ワールドブック]と言って世界中の取引の注文が一つに集約される為に各取引所で孤立してしまう事で価格差の激しくなる仮想通貨の価格を均一にする

 

クロス通貨換算エンジン

異なる法定通貨との取引を自動的に為替換算をする事でワールドブックに反映。

BTC/JPYとBTC/USDで同時に取引が行われていてもそれらは通常であれば別の注文書として扱われますが自動的にJPYとUSDのレートを換算する事で流動性のある仮想通貨取引を実現し、BTC/JPYとETH/JPYの取引間でもBTCとETHを換算する事でそれらの取引も一致させる事ができ、流動性を促進します。


スマートオーダールーティング

このシステムでは世界中の取引所と連携する事で取引所の中で約定させ得る取引を探し出し、マッチングさせる事ができる。例え一つの取引所で流動性が低く、なかなか約定しない場合でも他の取引所の取引と接続する事で高い流動性を確保する事ができます。



す、素晴らしい

来年にはフィリピンにも取引所できるみたいだし

QASH噴火寸前なのか

国内ICO発表まえに手に入れておくことを
おすすめします( ˘ω˘)スヤァ


QASHはここで買えます











日本未上場コイン,今から暴騰する草コイン 探す一歩上の取引きを求めるあなたに😈❤️

com_



なによりも手数料の安さがキチガイw( ˘ω˘)スヤァ💌
ザイフで買って他取引所へ送金してますw




国内でコイン取り扱い数トップ✨
アプリの使いやすさはピカイチw手数料高いが初心者におすすめ( ˘ω˘)✨

 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin






( ˘ω˘)スヤァ