まだ大阪で社畜してんの?-仮想通貨日記-

大阪心斎橋OLシャチ子の仮想通貨日記 初心者ながら、 日々の成長を書いていきます( ˘ω˘)スヤァ❤️

ロスカ祭り!?

おはぎゃあございます( ˘ω˘)スヤァ

本日はこんな方が多かったのではないでしょうかww








なお、国内ビットフライヤーでは
サーキットブレーカー発動
 ※市場が異常なまでに加熱している時、
投資家たちの頭を冷静にする目的で取引を一時停止する制度です

○イフトークンでも3日間あったけどこれだったのかなぁww




しかし
王者ビットコイン
戻しが本当に早いです



海外ファンドが増えてしまったら
ざらに昨晩のような事が増えてしまうのでしょうか

私は基軸通貨がZENのような値動きがないようなものに
なることを願います

ビットコイン相場に落ちるときだけ強く一緒に落ちるアルトコイン
買う気失せてくるw


本日は

QASHがBitfinex上場
COMSA配布開始

楽しみです


さて、午後も頑張りましょ











なによりも手数料の安さがキチガイw( ˘ω˘)スヤァ💌
ザイフで買って他取引所へ送金してますw




国内でコイン取り扱い数トップ✨
アプリの使いやすさはピカイチw手数料高いが初心者におすすめ( ˘ω˘)✨

 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin









( ˘ω˘)スヤァ